happy_strawberry_home
2007年1月5日生まれのいちごちゃんのママです。 ハンドメイド大好き!!
ブログのお引越し
今までのブログからお引越し準備をしまして、新年を迎える前にこちらでスタートしたいと思います!!
今までのブログでのお友達も初めてさんもこれから宜しくお願い致します!!

まずは初めての方もいらっしゃるので自己紹介?
2007年1月5日生まれのRIKAのママさん。サエです。
産院で1月5日生まれの子が多くて全員いちごちゃんと呼ばれていました。
それからHNはRIKAいちごとなったワケです。
家族はサエ(31歳)とRIKA(1歳10ヶ月)と旦那君(37歳)の3人家族です。
旦那君は今年の4月から名古屋に単身赴任なので、半年以上RIKAと2人暮らし。
マイミクのみんなやちくちく仲間に支えられ、毎日楽しく過ごしています。
RIKAが夏から1ヶ月半間隔で痙攣を起こすので、なかなかちくちく時間が取れなかったりしていますが、ちくちく仲間からパワーをいただいてハンドメイドを楽しんでいます!!
秋からフリマやイベントに遠隔出品させていただいたりと、いろんな目標ができました!!
かなみママの影響で手作りパンも勉強中。
これから宜しくお願い致します!!

過去ブログはこちら・・・
